--.--.--



2008.01.16

やっちゃった。

07364487a3omWm_bast_bg.jpg
※この作品はオンラインノベルRPG
『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき作成されたものです。
著作権はピエールイラストレーターにあります。


なんだかんだでこっそり動いてました。と言うわけで銀幕始めました。
ピエール絵師素敵なイラストを有難う御座いました。
この子、厨二病時代に生み出したキャラなもんだからそりゃあもう外見含む設定が…。
けどこの兄さんはカッコイイ。脱厨二病。ちなみに名前はVirgo。
なんつーか昔からこの子は動かしにくかった。でも設定はお気に入り。
未だにこの子主役の物語作るの企んでる。…やっぱり厨二病脱げ出してないな。

銀幕はまぁ、ぼちぼちやっていくと思います。多分。マイペースにね。
Posted at 20:39 | 銀幕 | COM(0) |
2008.01.15

絶賛低速中

b35851_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したにこクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


b29916_icard_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した悠貴クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


結社にも顔出せなくてごめんなさい。体調不良やらその他諸々で、と言い訳しときます。
いい加減いろいろやりたい事はあるんですけどね………。
銀雨はいろいろ完成。兄上の人型とさくやのイグカ。
兄上綺麗だよ兄上。さくやも綺麗だよさくや。兄上の美形っぷりに笑った。
さくやはBU以上にワガママお嬢様っぽくなってて萌えた。これで天然キャラ。
ポイントは足袋ックスに下駄。毎日これで登校してるっぽい。
こっちの方が動き易いんだろうか。あとスリットいいよスリット。
ホント銀誓館学園の女子服(の、スリット)はいいなぁ。
にこ絵師、悠貴絵師有難う御座いました!


銀雨は新ジョブ。クルースニクだってよ。
すごい魅力的だとは思うけど使い勝手悪いのか?
ぶっちゃけさくやでも新しいPC作っても良い気がしてきたけど。
…まぁ新PCは我慢しようか。

話はずれるけどCTSの3PC目もいろいろ準備しないとなぁ。
やりたい事はあるけど全然やれてない。しんどいよー……。
Posted at 00:51 | 銀雨 | COM(0) |
2007.12.29

いろいろ。

a68124_icon_1.jpg
a68124_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した松宗ヨウクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


b35851_icon_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したBeeクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


富ゲのアイコンがいくつか出来上がりました。まずはロワ。
この人本当はカッコイイんじゃないかと思い始めてきた。
私的には紳士の皮を被ったおつむの弱いチンピラ的イメージ。
笑みがめたくそ私好みでよろしい。美中年いいよ美中年。やっぱり私親馬鹿だな。
んでもう一つは兄上のアイコン。なんで猫型が先に出来上がるんだ。
まぁいいや可愛いから。にゃんこいいよにゃんこ。
魔弾術士の何が魅力的かってやっぱ猫に変身出来る事だよな。
もふもふしたりされたりされるのは素晴らしい事だと思う。

本当に低速気味なんですが。……来年から銀幕本格的に始めようかと思います。
と言うのも最近頼みたかった絵師さんの窓が開いてたんでバストショット発注しました。
昔PBMで使ってたお気に入りキャラなんで思いいれは半端じゃないです。
銀幕はホント楽しそうですよね…。

さて、と。それでは久々にここ最近のサーチワードでも晒して今回は終りにしましょうかね。
明日大事な用事があるので。それでは皆さん良い年末をー。

晒しは追記ね。さよーなら。

続きを読む
Posted at 20:14 | 雑記 | COM(0) |
2007.12.27

潤・アレクサンドル/全身図

3194_wt07pczen_ga0177_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したHisasiクリエーター。権利はテラネッツが所有。


あう、やる気がでない。でも来年になったら元気になるって確信してる。
とりあえず出来ました。潤の全身図。可愛いなぁ。
セミロングやショートより、やっぱりロングヘアが好きな私。やっぱ女の子は髪長い方が良い。
眺めてにやーってしてます。Hisasi絵師有難う御座いました!

んで、リプレイもいくつか完成。まずは結城から。
香月ショウコMSの「【Pr】獅子身中の虫」。
まぁ多少主な行動以外でフォローしたおかげもありなんとか上手くいった感じ。
いずみ風花MSの「ある晴れた日」。
わぁい、ちゃんと出番ありましたよ。例のお姉様と一緒なのです!有難う御座いました!
しかも拘ってた点をしっかり描写してくれて嬉しかった。
…しかし、あのお姉様はやっぱり天然の魔性だなぁと思う。どうでもいいけど。
で、潤は……まぁなんだ。人様の台詞を考えるのは難しいって事だなうん。
まぁ楽しかったからいいや。

機体強化システムが始まりましたねー。しかし機体関連は金かかるなぁ。
またぼちぼちやっていきます。寺は現在最も低速中ですがなんとかなるといいな。
ホント、通ってる兵舎だとか放置しまくりでごめんなさいorz
Posted at 13:44 | 地球SOS | COM(0) |
2007.12.24

ちょっとお久し振りです。

正直ものすごーくモチベーション下ってます。特にCTS。
全然サイト見てないや……。なんつーか冬場は体調悪くなる事も多くて……。
やりたい事は沢山あるんだけどなぁ。兵舎とか顔出せなくてすみません。
潤の全身図とかリプレイとかいろいろお伝えしたい事はあるけど、今回は語りだけ。

えーと、機体販売が開始されましたしね。ぶっちゃけ岩龍が欲しい私はきっと少数派。
正直アレの方がチンコクピットよりカッコイイと思うんだけどなー。
まぁ欠陥機だからいろいろと不便なんだろうな。でもアレ好きだ。
まぁまた元気になってきたらいろいろやりたいです。

そんでもってまたキャンペーンかorz
しかもなんか一番気になるキャンペーンがなんで金欠の時にくるの!?
潤はともかく、結城は音系じゃ何も頼みたいものがないよー。
ボイスはまだ誰にするかすごい慎重に考えてるので…。

あ、そうそう。エクセレンターな潤の兄貴もこっそり登録…しましたが。
……誤って自分の希望に反した設定のキャラを作って作り直しorz
作り直しとか嫌なんだよなぁ。使わないPC欄がログインページにあると気持ち悪くなる。
でも納得のいかないキャラを使うよりはマシだと思ったので作り直し。
また設定とか考えていきます。今は金がないので絵やアイコンは来年かな。

んで、何やら新しい展開があるっぽいですね。
またリアイベかなー。まぁ多分来年になると思いますけど。
そういや今日はクリスマスですね。メリークリスマス。
そして良い年末過ごしてください。
Posted at 09:06 | 地球SOS | COM(0) |
