--.--.--



2007.12.29

いろいろ。

a68124_icon_1.jpg
a68124_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した松宗ヨウクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


b35851_icon_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したBeeクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


富ゲのアイコンがいくつか出来上がりました。まずはロワ。
この人本当はカッコイイんじゃないかと思い始めてきた。
私的には紳士の皮を被ったおつむの弱いチンピラ的イメージ。
笑みがめたくそ私好みでよろしい。美中年いいよ美中年。やっぱり私親馬鹿だな。
んでもう一つは兄上のアイコン。なんで猫型が先に出来上がるんだ。
まぁいいや可愛いから。にゃんこいいよにゃんこ。
魔弾術士の何が魅力的かってやっぱ猫に変身出来る事だよな。
もふもふしたりされたりされるのは素晴らしい事だと思う。

本当に低速気味なんですが。……来年から銀幕本格的に始めようかと思います。
と言うのも最近頼みたかった絵師さんの窓が開いてたんでバストショット発注しました。
昔PBMで使ってたお気に入りキャラなんで思いいれは半端じゃないです。
銀幕はホント楽しそうですよね…。

さて、と。それでは久々にここ最近のサーチワードでも晒して今回は終りにしましょうかね。
明日大事な用事があるので。それでは皆さん良い年末をー。

晒しは追記ね。さよーなら。

続きを読む
Posted at 20:14 | 雑記 | COM(0) |
2007.11.11

とりあえず、生きてます。

しかし特に言いたい事も無いから放置してました。
やる気が無かったわけじゃないです。多分。

現在はCTSの方に気分がいってる。
CTSは結城で江口梨奈MS「水辺の門番」に参加。
ピンナップも発注しちゃったり。
寺の煽りにのって潤のアイコンも頼もうかなと思ってますがどうしよ。

銀雨とマギラギは放置。
銀雨はともかくいろいろとマギラギはどうにかせんと。いろいろと。
何かイラスト頼みたいなー。
ルティでミニミニか、SDか。ローズかにーやんでピンナップ。
欲しいもんはいろいろあるんだけどなぁ。事象もなんか参加したい。

んでもってそろそろREXIと銀幕に手を出すべきなんじゃないか?
…と、自問しながら結局いつも通り手を出してません。
実は銀幕はもうキャラ構想がいくつか出来てたりするんですが。

追記は、せっかくアクセス解析つけてんだし
簡単にワード晒しでもしようかなと。

続きを読む
Posted at 00:35 | 雑記 | COM(0) |
2007.10.25

OMCにファンレター機能が

ついとる。これはいいね。
あんまりファンレター出さないけどもっと頻繁に出してみようかな。
ファンレターはどう書けば相手に迷惑じゃないだろうとか考えて疲れる。
普通に掲示板で会話してるだけでもすごい長考する人です私は。

そ、れ、と……ちょっと驚いた話を。
何気なくクリエーター紹介ページを覗いてたんですが。
新人クリエーターの欄を見て「ええっ!?」って声だして驚いた。
こんな事ってあるもんなんだなぁ……と……。と言うのも、

昔PBMで交流してたPLさんが
クリエイターになってた。


OMCやってる人は結構いるし冷静に考えたらそこまで不思議な事でもないんですが。
すごく感動したと言うか懐かしくなったと言うか。
世界って狭いな。本当に。
でも、私また帰ってきたんだなぁ…とも思ったり。
もうPBMやめる!なりきりやめる!と思ってたけど…結局こんな形で帰ってきてねw
ほんとにほんとに私も懲りない奴だなぁ。
またしみじみPBM時代の事とかも語りたい。思いっきり自己満ですが。
Posted at 23:36 | 雑記 | COM(0) |
2007.10.22

相関図ジェ(ry

諸事情で消した奴をもう一度。自己満ネタなので別に見る必要なし。

ボーイズラブ。
bl.gif


どうしてもセカンドの名前を晒したくない。
ばれたかもしれんけどw
やっぱりにーやんをフルボッコしようとしてる3人にしか見えん。

ガールズラブ。前はルティ入ってたっけ?
gl.gif


女子の面子はえろすぎ。ウチの子は淫乱なのかね。
肉体関係とかセフレとかみせあいっことか○兄弟とか。


今流行ってるのと言えばアレか家紋ジェネレータ。
私も一応やったけど、すごい地味でした。つまんないというか、地味。
Posted at 23:04 | 雑記 | COM(0) |
2007.10.05

パソコン戻ってきました。

予定よりかなり早くてびっくりしたけど、まぁこんなもんか。
銀雨の運動会にまで間に合って良かった。
よぉし、CTSとかその他諸々頑張るぜぃ。
あと納品物がいろいろ来たんで、そっちの方もまた。

いい加減むげふぁんの依頼もそろそろ入りたいよ。
やりたい事はいっぱりあるけどいっぺんにやれんね。
あとニコニコ動画でCTSの広告があっただと!?
私はまだお目にかかれてないけど、わーおすごーい。
まぁいつかやりそうな気はしてたけど。
何だかんだ言ったけど初心な人のが好きだから客増えると良いね。
厨房は別だけど。
さて、また後で更新します。
Posted at 14:54 | 雑記 | COM(0) |
