--.--.--



2007.10.20

潤・アレクサンドル/CTS ~地球SOS~

1947_wt07pcbust_ga0177_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した井上ロンドクリエーター。権利はテラネッツが所有。


外見 細身/154cm
髪の色 黒 瞳の色 青 肌の色 白 性別 女
一人称 私
二人称 きみ

口調 クール 敬語 使わない
誕生日 02月20日 外見年齢 14歳


一人目がサイエンティストだったんでこっちは真逆にしよう、と。
グラップラーっぽく見えてファイター。
私が作るPCの典型。だよだね口調の色気の無い女の子。
でも一応美形の類です。顔立ちだけはハーフで少し大人っぽい。
でも口調は関西弁の方が良かったかな、と今更。
変えられないのでいつも通りの口調でいきますが。
あんまりインパクトの強い口調って不慣れです。
関西弁は昔はかなり苦手でしたが今はそういうキャラも動かしたい。
でも昔、北海道弁のキャラとか作った時は苦労したなぁw


追記は裏設定。興味のある人だけどうぞ。

続きを読む
Posted at 00:31 | PC紹介 | COM(0) |
2007.10.19

結城朋也/CTS ~地球SOS~

3146_wt07pcbust_ga0170_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した江坂ていあクリエーター。権利はテラネッツが所有。


職業:サイエンティスト

外見 標準/175cm  髪の色 茶  瞳の色 赤
肌の色 日本人肌  性別 男
一人称 僕
二人称 あなた

口調 おどおど  敬語 使う
誕生日 07月23日  外見年齢 40歳


基本的なビジュアルなんかは他のPBWのキャラの形を借りてます。
でも中身の方はそっちのキャラとは全然違う。
ダークサイドに引きずり込みたいがために作ったけど。
…WTでそういう事出来るかは不明。
と言うか今でも充分ダークサイド逝き。
もっとこう、復讐に燃える未亡人(?)みたいな感じで動かしたい。
けど結構難しいんだよな。そういうの。


追記は裏設定もどき。興味のある人だけどうぞ。


続きを読む
Posted at 23:59 | PC紹介 | COM(0) |
2007.08.25

楼炎さくや/シルバーレイン

b29916_bust_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した寿々龍クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


魔剣士×ゾンビハンター

高校1年9組。神楽山キャンパス
3月25日生まれのおひつじ座
身長:156.7cm  スタイル:普通
瞳:赤茶   髪:茶   肌:普通

天然ボケで世間知らずだが頑張り屋さん。
家族構成は父親、母親、兄だが兄は行方不明らしい。
父親の事を尊敬しており父親の言う事は全て正しいと思っている。
しかし実際父親はオタク気味で偏った事を言う事もある。
基本的にお嬢様らしい振る舞いや言動をするが頭は悪い方。
普段少々落ち着きが無いが学園では相当構えてるらしく素はもう少し落ち着いてる。
趣味は武器を眺めたり手入れする事。武器のカタログを読んだり詠唱兵器も大好き。
一応茶道やら華道も出来るがあまり好きではないらしい。
口癖は「頑張ります!」「父上が言ってました!」



追記は裏設定。興味のある人だけ。

続きを読む
Posted at 00:04 | PC紹介 | COM(0) |
2007.07.18

ルティ・セレーナ/マギラギ

2759_magipcbust_mr0512_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した朱華クリエーター。権利はテラネッツが所有。


名前:ルティ・セレーナ 年齢:136歳(外見18歳) 性別:無性
髪の色:白 瞳の色:白 肌の色:白
身長:標準(160cm) 体型:細身(スレンダー)
専攻学:精霊友達学(精友学) 種族:月下人(ムーンサイドプラス)


月、アルビノ、無性か両性で思いついたPC。
多分交流専門キャラになると思うけどどうなる事やら。
本当はブルーみたいな口調にするつもりだったけど、
それだとキャラ被って面白くないから変化を加えてみました。
洒落た種族を考えてみた結果、わけわからんシロモノにw
Posted at 00:02 | PC紹介 | COM(0) |
2007.07.01

スモーキー・クォーツ/マギラギ

1126_magipcbust_mr0454_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したナギサクリエーター。権利はテラネッツが所有。



名前:スモーキー・クォーツ 年齢:28歳 性別:男
髪の色:黒 瞳の色:黒(灰色) 肌の色:白
身長:高い(185cm) 体型:普通(それなりに優男)
専攻学:神霊機械化学(独自研究) 種族:大天使


お兄ちゃんはもう少しコンテンツ実装されてから……
と、思ったのに我慢できずに登録してしまった。
しかし無駄に設定が長い。お気に入り。
毎回毎回発注品にもノベルにも萌え萌えする始末。
やっぱり自PCが一番の嫁だとか痛い事考えてしまう。
Posted at 01:37 | PC紹介 | COM(0) |
