--.--.--



2008.01.15

絶賛低速中

b35851_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したにこクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


b29916_icard_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した悠貴クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


結社にも顔出せなくてごめんなさい。体調不良やらその他諸々で、と言い訳しときます。
いい加減いろいろやりたい事はあるんですけどね………。
銀雨はいろいろ完成。兄上の人型とさくやのイグカ。
兄上綺麗だよ兄上。さくやも綺麗だよさくや。兄上の美形っぷりに笑った。
さくやはBU以上にワガママお嬢様っぽくなってて萌えた。これで天然キャラ。
ポイントは足袋ックスに下駄。毎日これで登校してるっぽい。
こっちの方が動き易いんだろうか。あとスリットいいよスリット。
ホント銀誓館学園の女子服(の、スリット)はいいなぁ。
にこ絵師、悠貴絵師有難う御座いました!


銀雨は新ジョブ。クルースニクだってよ。
すごい魅力的だとは思うけど使い勝手悪いのか?
ぶっちゃけさくやでも新しいPC作っても良い気がしてきたけど。
…まぁ新PCは我慢しようか。

話はずれるけどCTSの3PC目もいろいろ準備しないとなぁ。
やりたい事はあるけど全然やれてない。しんどいよー……。
Posted at 00:51 | 銀雨 | COM(0) |
2007.12.16

銀雨と無限、

b35851_bust_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したにこクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


同時にBUが届いたのでまずはどっちにするかなーと思って、結局こっちから紹介。
今銀雨リアイベやってるので丁度いいかなと。参加者は頑張れ!!!
……とか言ったらフェンリル倒せたみたいですね。お疲れ様でした。

ところでこのBU見てくださいよ。思いのほか早かった上に素敵でしょこれwww
「薔薇が似合う」って描いたらバックがすごい好みの薔薇に。
つーか脇!!脇!!!胸見えるギリギリの脇!!たまんねぇセクシーだよ兄上。
イメージ通り以上の美人さん!にこクリエーター有難う御座いました!
彼の名前は楼炎あや。言うまでもなくさくやの兄上です。ただし異父兄妹。
さくやと違ってこいつは頭脳派後衛タイプっぽい。
クォーツ兄妹といいアレクサンドルといい、本当に兄妹好きだな私。
すごい変人だけどこういうタイプ好きなんです。なんていうか、良いナルシストw
変人変態的な濃いキャラだけど根は良い人って言う。
多分まださくや中心で眠らせとくけどまたちょくちょく動かしたいです。

んで、ウサギ依頼の方が今日出発しました。
うん……まぁ上手くいってるといいな。しかしさくやでプレイング書くの難しいな。
純粋な前衛戦士動かすのって昔から苦手なんですよね……。もしくはバカキャラw
頭が良いキャラってうごかしにくーいって人いるけど私は逆かもしれん。
頭脳派の方がいろいろやれる事が増えるから戦士より魔法使いが好き。
いや、戦士も好きなんだけど…戦士でも魔法が使えたりすると使い勝手がよくなる。

とりあえず銀雨はまたちょくちょく動こうと思います。
Posted at 18:35 | 銀雨 | COM(0) |
2007.12.12

久し振りだね!コンニチハー!!!!

b29916_icon_3.jpg

b29916_icon_4.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したウロタキクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


さぁ!久し振りにかきますよ!!
最近オフでゴタゴタしてたのもありちっと調子よくなかったんです……。
まぁ好きな時に書くからいいんですが、ネタが堪るのもアレですしね。
吐きますよ吐きますよ、いろんな事吐いちゃいますよ!ゲロゲロゲロゲロゲロ。

さくやのアイコン3つめ、4つめかんせーい。
笑顔可愛いよ、笑顔。しかも指定してないのにキラキラのオマケつきですよ。うひゃひゃ。
んで、もう一つは何か考えてるアイコンなんですけど……なんだこの目つきw
可愛いんだけど、考えてると言うより疑ってるとかそんな感じでも使えるなこれ。
「馬鹿なりにいろいろ考えて難しい顔してる」みたいな発注文だったと思うんですけど。
とにもかくにもウロタキ絵師素敵なアイコンを有難う御座いました!

んで、もう一つ依頼に参加。リアイベ参加しない代わり、依頼ばしばし入ろうと思うんですが。
………どうかなぁ……。お財布が、ね。うふふふ。
で、今回参加したのはあやるMSの「雪ウサギ」です。
………無限の依頼といい、なんでこう富ゲでは動物モノと縁があるんだろう。
ひつじにあらいぐまに今度はウサギかよw
しばらくは易しい系の依頼ばっかで頑張ろうかなーと。(無限もそうだけど)

……そんで、はい。実は2PC目作ったんだ。さくやの兄さん。
隠す気はないんで適当にさくやの感情欄とか探したら見つかります。
異父兄妹って、義兄妹って事でいいんだよな。感情欄で悩んでしまった。
なんつーかさくや以上にヤバイ人です。つーかさくやは私のPCの中じゃかなりまともw
ジョブは決まってたんですが、バイトで悩んでて結局歌好きの魔法使いになりました。
多分ジョブとバイトは固定になりそう。

で、2PC目でも早速BU頼んで見事受理されましたよー。
ホントはね……、気になる候補生さんがいたんだけど……けど…うわああああああん!!
取られましたよ。あははは見事に取られました!候補生取りって難しいNE!!
うんでもいいんだ。他の素敵なイラマスさんに即受理されたから!!
兄さんかなり私の好きなタイプのキャラだから発注文も力入ってますよ。

さくやでもイグカとピンを頼んであります。
ピンの方はまさか受理されると思わなかった。なんとなく。こっちも楽しみだー。
ずっと銀雨気分のらなかったんですが、なんかだんだんだとのってきましたよ。
リアイベはお見送りですがそれ以外でいろいろ頑張ります!(さくや的なノリで)
Posted at 14:42 | 銀雨 | COM(0) |
2007.12.03

楼炎さくや/アイコン

b29916_icon_1.jpg

b29916_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したウロタキクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


わぁい。BUに続きアイコンも出来ましたよ。可愛い。
ウロタキ絵師有難う御座いました!
とりあえず、エルドゥスとさくやはまたぼちぼちアイコン増やしていきたいな。
しかし、さくやの目本当赤っぽいな。元々目、赤か茶色で悩んでたんですけどね。
あんまりこう、深紅の目って言うのは浮いちゃうかなーって事で赤茶で。
そんな派手な子じゃないので赤茶。結城もどちらかと言うと赤茶寄りなんだよな。
悩んだ、と言えばさくやの名前を悩んだんだよなぁ。「さくら」か「さくや」か。
さくらだとありがちかなって事で、さくやに。
でも冷静に考えたらさくやもフツーによくある名前だよな。
あー、でもでも平仮名で「さくや」はこの子一人っぽい。
多いのは咲夜とか朔夜、とか。

現在はさくやでイグカとピンナップ発注予定ー。ふふふ、ネタがあるのです。
ばんばん頼んじゃいますよ。………依頼?依頼は…まぁまた今度って事で。
CTSの方で疲れたんで、今何かに入ってもまともに相談も出来ない気がする。
ただ、黙示録はずーーっと前からしたいと思ってた。無限じゃばんばんやってるのに。

現在は人狼とのいざこざですね。
私はイベントとか事件の渦中にダイブするの苦手なんでまったりやります。
何だかんだでヌルゲーマーだなぁと思う。

こっそり例の所はりつけてやった。苦情は多分受け付けない。
…まぁ基本貼られたら貼り返せ精神。いつもお世話になってます。
すごく可愛くてダークでユニークでアクティブな子なのです。

Posted at 06:53 | 銀雨 | COM(0) |
2007.11.24

バストアップ/楼炎さくや

b29916_bust_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した寿々龍クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


……その、予想外だった。本当に予想外だった。
予想外だったりでちょっぴり複雑なんですが、やっとこささくやのバストアップ完成ー。
わぁいイメージ通りで嬉しいな。高飛車お嬢様かツンデレ娘っぽいけどそれも想定の範囲内。
さくやはつり目。赤系統の目の子=つり目は私の中の常識。全体の雰囲気も綺麗。
寿々龍絵師有難う御座いました。
バストアップもできたし、次はアイコンか。ちっとお金が入ってきたんで。
多分近日頼んじゃうと思います。あとついでに口調とかもすこーし変えてみました。すこーし。

また依頼にも出たい所だけど多分しばらくは動けないかな。
今はCTSの方に頭吹っ飛んじゃってるんで。なんかもう、狂った様に依頼に…orz
銀雨はちょっちついていけてない所もあるんでしばらく依頼は様子見で。
あー、でもさくやの兄上投下したいなー。他にも銀雨で投下したいPCいるのにー。
追加PCはしばらく我慢……で。我慢!我慢だぞ!私!!

CTSの方でお祭り終わったらまた依頼に入ろうかな。
Posted at 10:42 | 銀雨 | COM(0) |
