--.--.--



2007.12.18

ロワ・ウェルギヌ/バストアップ

a68124_bust_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した松宗ヨウクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


無限セカンドPCのバストアップ完成しましたよ。
な に こ の 色 男。美中年って描いた気はするけど素敵すぎる。
松宗ヨウ絵師有難う御座いました!!
カコイイよ、ロワカコイイよ。彼の名前はロワ・ウェルギヌ。忍びのエロいおっさんのはず。
私の好みぶつけまくってます。と言うか設定からして自重する気ないっぽい。
まぁまだ、依頼に入れる気はないですけどね。
ただアイコンは近々頼んじゃいますよ。うひひのひ。
まだ旅団も何処入るか決めないとなー。

無限はまったりまったり。
Posted at 00:03 | 無限 | COM(0) |
2007.11.30

富げ。

銀雨でも話題があったりなかったりするけど、そっちは後回しで。
今回は無限とCTSの話題二つぶっちぎっていきます。多分。

無限は「Racoon Hunt」のリプレイが完成したわけですが。
……そうだ。それもそうだよな…。とMSのコメント見て思った。
魅了の歌の動物と喋れる点ばっかり見てた気がする。
そうなんだよな、「魅了」の歌だもんな。魅了がメインなんだよな……orz
自分馬鹿すぎる…。今後はしっかりします多分。
まぁ何にしろ上手く言ったから良かった。しかしアライグマの語尾に笑った。
魅了の歌はギャクアビリティ(ってなんだ)なのか。
何にせよ温泉楽しかった。やりたい事はやれたし、満足でしたよ。

あと、初めてチーム申請しましたよ。ずっと入りっぱなしだったからなぁ。
銀雨の方でも近々申請しようかなと思ったけど。
……アイコン二つ目頼んじゃったからなぁ。

次はCTSで。
Posted at 18:55 | 無限 | COM(0) |
2007.11.21

プレイングー

「Racoon Hunt」のプレイング出し終えました。
再調整なしで提出しちゃったけど、まぁアレで大丈夫かなーと。
元々ほぼお遊び系の依頼だったんで。

あと闘技大会には出来るだけ参加。
相変らず負けっぱだけどね…。すみませんヘタレで。
ゆっくりでいいからレベルあげていきたい。

ちなみにリアイベには参加しませんでした。
依頼とかぶったのとか、いろいろな理由で。
しかしまたアイコン頼みてぇ。エルだけでもいろいろ欲しすぎる。

Posted at 01:15 | 無限 | COM(0) |
2007.11.18

無限いっくよー

a67858_icon_4.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したすがのたすくクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


はいはい、今日は無限いきますよ無限。
エルドゥスの、4つ目か。これで絶対欲しいタイプはあと一つだけw
いつもいつもすがのたすく絵師には感謝。またお礼言わないとな。
その後はアトリエ自重したい所だけど多分無理。だってセカンドが(ry
ぶっちゃけエルよりセカンドの方がお気に入りです。
と言うか今、登録してる男性PCの中で唯一お気に入りじゃないのがエルドゥスだったり。
おにーやんも結城もセカンドもかなり自分の萌を忠実にしすぎてるのがいけないんですが。
エルは大人の階段上る様なロールがしたいがために作ったんですよね。
今の所私には珍しくイメージから外れずに動かせてますw

んで、そんな童貞冒険者エルドゥス・ルイくんでまた依頼に入りましたよ。
結城龍人MSの「Racoon Hunt」。ひつじの次はあらいぐまですか。動物続きだなw
もう割かしまとまってるんであとでぱっぱとプレイング書いとこう。温泉楽しむぞー!

しかしエルドゥスの記事に限ってブラウザがフリーズするのはどうしてだ。
もう3、4回はフリーズして、記事書き直したりしてます。
(下書きしながらだからそこまで大きな書き直しはしてませんが)

続きを読む
Posted at 22:52 | 無限 | COM(0) |
2007.10.23

掲示板用アイコン/エルドゥス・ルイ

a67858_icon_3.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したすがのたすくクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


またまた頼んじゃったぜ。やっぱりDG用が欲しかったんで。
次は唄ってる所か、考え込んでる表情なんかが欲しいなーと。
富はアイコンほいほい発注したくなるなぁ。やっぱり。
デフォルメも欲しいけどエルはあんまそんな顔しなさそうなんで今のトコはパス。
とにもかくにもすがのたすく絵師有難う御座いました!

それと草根胡丹MSの「ふわもこ子羊大移動」もリプレイ完成。
うん、純粋に面白かったw こひつじたん可愛いよ。
エルもそれなりに動けたのでよかった。
ふわもこウールももらえてふわもこに囲まれて幸せでした。
てか魅了の歌ってあんな感じだったのかw
次は正統派依頼シナリオに入りたい。でもまだ未定ー。

今はちょくちょくDGで経験地稼いでます。
ふと思ったんだけど、銀雨のGTもそうだけどボイス発注とかできないかな?
寺みたいにボイスアクターさんを集めて、ゲームでボイスを設定できる様にする。
そんなん出来るようになったら富に貢ぎまくりそうな気が。
決め台詞とか叫んだりする様になったらすごい燃えるし楽しそう。
そういうのはなかなか難しいのかな。
Posted at 23:40 | 無限 | COM(0) |
