--.--.--



2007.07.04

自分のためにメーモメモ

【ローズ・クォーツ】
オープンテラスへ行こう!/にのまえはじめ様/進行待ち
ユグドラシル学士証/由。様/納品待ち

【ブルー・クォーツ】
コシュタバワー試乗体験/めた様/納品待ち
冷水浴場オープン!/にのまえはじめ様/進行待ち

【スモーキー・クォーツ】
お手伝い求む!極寒の交流会/縞させら様/納品待ち
バストアップ/ナギサ様/納品待ち
へっぽこ先生、あらわる。/西荻悠様/進行待ち


こんな所で…。
とりあえず7月はこんな所で。
まったりのんびり楽しみにしています。
後はマギラギとは全く関係ないので追記。


J&J、キャラ登録だけしてみました。

……が、これどうなんだろ。
特撮好きだし世界観は結構気に入ってるけどなぁ。
ぶっちゃけキャラ設定充実させるのにお金いるってどーよ。
商業PBWはマギラギが始めてなんでよく解らないんですが。
とりあえずキャラだけ作って様子見てます。

シルバーレインとか銀幕輪舞曲も気になってるんですけどねー。
銀雨の方はちょっと世界観がついていけないかもしれません。
世界観もだけど富のシステムがどうも性に合わない
銀幕は割かし興味あります。そんな悪い噂は聞かないし。
東京怪談とかもやりたいとは思うんですが……。
しばらくの間はマギラギだけで置いとくと思います。
さすがに荷が重い。(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
