--.--.--



2007.10.24

そろそろまた依頼に入りたい

MSも追加されて、そろそろ依頼に入りたい所。
加藤ショコラMSってやっぱり串のガトーショコラMSなんだろうか。
何にしろ依頼増えるといいね。活気があるのは良い事だ。
掲示板も便利になったし、毎日更新が楽しみだったりする。
SOSでも何か商品頼みたい。OMC中毒だなやべぇ。

しかしNPC一覧が非常に見難い所にあったのが。
あの情報ページ心の底から見難いと思う。
どうしてあんなものをあんな所にリンクするかなとかいろいろ。
更新してくれるのは結構だけどあのページは改善すべきでは。
要望出すかな。要望って非常に面倒臭いから滅多にしないけど。

でもなぁ…CTSのNPCあんまり好きじゃないんだよな…。
なんか全員厨臭い。NPCなんか大抵厨臭いけど。
今の所、ブレスト博士とリーフたんくらいかな好きなの。
サイエンティスト系が好みなんだろうか。
しかしとにかくNPCに好みがいない。
どうでもいいじゃんと言われればそうなんだけど。
どうも寺はNPCが魅力的なのがいない。
その代わりPCさんに関してはファンな人が沢山いるけど。
CTSは短時間で数人追っかけたい人が。

逆に富のNPCはめちゃくちゃ好みなのが沢山いるんだよなぁ。
その代わりPCさんがどうもタイプなのが(ry
何この差

別にNPCを狙ってるとかそんなんじゃないけど、
キャラ萌は大事だと思うんだ。キャラ萌は。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
