--.--.--



2007.10.30

依頼ー

八神太陽 MS「偽能力者」に潤で参加。
タカキMS「忍び寄る驚異」に結城で参加。

そろそろ慣れてきたから初めて同時に依頼に入った。
依頼入る時は必ず一つずつ、と決めてたんですが。
偽は割かし楽そうだなーと思ってるけどどうなる事やら。
八神MS入ろうと思って今まで入れなかったから楽しみ。
結城の方の依頼の方がなんか怖そうだなと言う印象なんですが。
さてさてどんな風に動くかなー。

あと結城でアイコン追加発注。
当分頼まないとか言ってたのに結局頼んじゃったよ。しかも3つも。
潤は…しばらくは何も頼まないと思います。
彼女にはあまり貢ぐ事無さそう。
納品が楽しみだなー……うん、楽しみですよ。楽しみです。うん……。
地味に馬鹿発注してしまった。
初歩的なミス犯してしまって納品が少し怖いです。
多分、発注文通りにされたら初めてのリテイクを経験する事になる。
ああー…頼むから察してくれ。間違いを察してくれ絵師様。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
