--.--.--



2007.11.01

更新めんどくてやってなかった。

3146_wt07pcicon03_01_ga0170_0002.gif
3146_wt07pcicon03_02_ga0170_0002.gif
3146_wt07pcicon03_03_ga0170_0002.gif
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した江坂ていあクリエーター。権利はテラネッツが所有。



わぁい。結城の追加のアイコン三つが届いた。
一応需用がある表情を考えて発注しました。
…えーと、絵師さんは察してくれたのか。私のミスに。
そんな期待と言うか不安を裏切って素敵な仕上がりに。
特に照れ顔可愛いよ照れ顔。需用があるから頼んだんですよ。
そうです、需用があるから頼んだのです。

そんでもって研究所とか出来たね。
私もかるーく二人の武器とかいろいろ改造してみた。
今現在一番レベル高いのが伊達眼鏡Lv7ってねw
でも錬力+5は使えると思うんだけどな、どうだろ。
眼鏡鍛えるために3度もぶっ壊して…結構使ったな。もうやめとこ…。
超機械yが欲しいから一号の改造は本格的にはしない方向で。
重量40はきつい。メイン武器のせいで殆ど何にも持てない着れない。
潤は蛍火持たせるかは考え中。
剣はいろいろバリエーションあっていいね。

あと依頼は結城でタカキMSの「忍び寄る驚異」。
潤で八神太陽MSの「偽能力者」。
初めて同時に依頼入ったけど…体調悪かったから正直きつかった。
でも一生懸命プレイング書いたから成功してるといいな。
もう同時に依頼入るのはやめとこうと思います。私にはまだ早い。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
