--.--.--



2007.11.11

とりあえず、生きてます。

しかし特に言いたい事も無いから放置してました。
やる気が無かったわけじゃないです。多分。

現在はCTSの方に気分がいってる。
CTSは結城で江口梨奈MS「水辺の門番」に参加。
ピンナップも発注しちゃったり。
寺の煽りにのって潤のアイコンも頼もうかなと思ってますがどうしよ。

銀雨とマギラギは放置。
銀雨はともかくいろいろとマギラギはどうにかせんと。いろいろと。
何かイラスト頼みたいなー。
ルティでミニミニか、SDか。ローズかにーやんでピンナップ。
欲しいもんはいろいろあるんだけどなぁ。事象もなんか参加したい。

んでもってそろそろREXIと銀幕に手を出すべきなんじゃないか?
…と、自問しながら結局いつも通り手を出してません。
実は銀幕はもうキャラ構想がいくつか出来てたりするんですが。

追記は、せっかくアクセス解析つけてんだし
簡単にワード晒しでもしようかなと。


1番多かったのは:「へぼ学」。
2番目:「絵師さんの名前」。
3番目:「CTS」「cts」「CTS 地球SOS」とか、CTS関連。
4番目:「学園創世記マギラギ」「マギラギ」などのマギラギ関連。
5番目:「REXI」「Justice&Jokers」などのREXI関連。
6番目:「MSさんの名前」。

大まかにしちゃうとこんな感じ。意外とREXIで来る人多い。
富はあんまり話題にしないせいか全然来る人いないです。
変なワードは「にーやん トミー」「逆さまのお月様」
「スクール水着絵師」「スクール水着 ファンタジー」とか。
なんか知らないけどスクール水着で来る人多いよ。なんでだ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
