--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.13

いろいろ実装されたりされる予定だったり。

ボイスとミュージック実装だってよ。もっと遅いかと思ってた。
ミュージックはBNO限定の商品だったんだっけか。
結城はまだイメージ微妙と言うか、こういうのに手を出しづらい。
なので多分潤で近々手ェ出すかもしれません。多分。
ボイス商品はずっと気になってた。
ネット声優とかボイスドラマとか結構好きなんで。

あと15日はmyページ更新か。素直に楽しみですよ。
KV設定ページ辺りが気になる所。いや全部気になるけどね。

潤は偽能力者のリプレイ待ち。
結城は水辺の門番のプレイング出し終えたばっか。
しかし私は本当にプレイング書くのが下手だな。
長けりゃ良いってもんじゃあねーだろう。まとめるのも下手だし。
何がやりたいのか言いたいのかよく解らないよなぁ。
もっとこう、目立てる様なしっかりとしたプレイング書きたい。

どうでもいいけど、潤の口調がなんかルー大柴っぽい件w
これでトゥギャザーとか言い出したら完璧だな。
ルーと言うか、お富の国の銀雨おにいたん意識してるかもしれない。
だが潤の兄貴はこれがさらにウザくなった口調で喋る予定。
兄貴登録するか解りませんけどね。

しかし今更だけど私のPC達本当に兄妹が多いな。
クォーツ兄妹をはじめ、さくやも兄さんがいるし。
それと双子も多いんだよな。双子は私の萌属性だと自覚してますが。
PBMも加えると今思うとほんっと双子ばっか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
