--.--.--



2007.11.14

りぷれー

八神太陽MSの「偽能力者」のリプレイが返ってきましたよ。
しかしなんだ。あそこまで口調忠実だとは思わなかった。
最初はフツーの~だよ。~だね。口調だったんですが。
何がどうなったのかあんな感じに。
ちなみに潤の英語はやふー翻訳機なしでは成立しません。
なんかああいう口調って端から見たらむかつくかもなぁ。
あまり解り難い英語は使わない様にはします。

あと、潤はアイコンを追加発注しちゃいました。うひひ。
富の方ですがエルドゥスももういっちょ。
なんか結城でアイコン思い切った時から…、
アイコン二つ三つじゃ満足できなくなってるよーな。
やばいな。頑張って自重しよう。多分。

マイページ更新といい何だかんだでCTSでネタが続くな。
最近気づいたけど、「CTS 地球SOS」とかそんな単語で検索したら
ここってそこそこ上位にいくのね。実はそれなりに閲覧者いる方なのかな?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
