--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

ピンとかボイスとか依頼とかCTSは何だかんだでネタ尽きないな

2866_wt07pcsingle_ga0170_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したカンナ潤クリエーター。権利はテラネッツが所有。


わぁい、ピンナップが納品されましたよ。
お菓子はお任せ……と書いたけどまさかこんな出血大サービスで沢山食えるとは。
フツーにパフェとか美味そうなんですが。しかし喰いすぎだろう。
間違いなく糖尿病\(^o^)/
でも美味そうに食ってるからまぁ、当人が満足ならいいことだ…的な。
何にしろカンナ潤絵師素敵なピンナップを有難う御座いました。

CTSははいはい。また更新されてますね。特別商品だってよ。
とりあえず無料はやっといた。有料はしらね。でも潤に白雪持たせたいなー。
今は依頼とかOMCの方が気になるんで様子見ておきます。

んで、依頼…。結城の「水辺の門番」のリプレイが帰ってきました。
結構動けたっぽい。やりたい事もやれたし、そこそこ上手い事いったから満足。
………一人称さえ間違ってなかったらなw でもCL共に楽しかったからいいのよ。
結城はもうすぐ迷子の母親探しの依頼もあるけど。
もうこっちはとっくに作戦まとまってる感じw 結城も私も息抜き的な気持ちで。
今回は作戦とかよりNPCと絡んだりネタ重視でプレイング書きます。

潤は有天MSの「美少女戦隊メイドーン」に参加。メイド!メイド!
しかしメイドーンはネーミングセンス微妙ッスよ。てか全体的にアホで王道ッすねホント。
べっ、別にシャルベーシャと絡みたかったわけじゃないんだからねっ!
何にせよ軽く元気にクールに頑張りたいと思います。

んで、OMCの話に戻って。
潤のボイスが納品された。すごい、すごいイメージ通り以上でした。頼んでよかった。
あと、急に物凄い結城の方でイメージミュージックのネタ思いついたんで発注。
なんか予定より物凄く早い。活動が凄まじく早い。
CTSは皆せかせか動くからこっちもつい動きたくなってしまう。

ボイスのっけたよ。



2455_wt07pcsinvoice_01_ga0177_0001.mp3
「Hello。私は潤。潤・アレクサンドル。ドイツと日本のハーフだよ。みんな、仲良くしてネ。」

正直ここまでがっつりイメージ掴んでくれてたのは予想外でした。
大人っぽいクールな少女ってイメージだったんですが、可愛い色気があって良い感じ。

2455_wt07pcsinvoice_02_ga0177_0001.mp3
「ナンデヤネンッ!・・・どう?私のツッコミ。キレがよくなってる気がしない?
これが私の趣味なんだ。」

どう考えてもアホの子です。本当にありがt(ry
なんでやねんあともう少し勢い欲しかったけど、可愛いから全然OK。

2455_wt07pcsinvoice_03_ga0177_0001.mp3
「この姿になったからには全力で立ち向かうわ。さぁ、かかってらっしゃい・・・。
すぐに終わらせてあげる。」

覚醒verは絶対聴きたい!と思ったので全力で発注したわ。さぁ、かかってらっしゃい…。
すぐに素敵ボイスが届いたわ…。…そんな感じでこれが一番お気に入りかもしれない。
「すぐに終わらせてあげる…」が魔性っぽくて困る。これはいいものだ。
何にせよ、野瀬冬弥ボイスアクトレス有難う御座いましたです。
(ボイスアクトレスってすごい言い難いな。何か良い呼び方あるかな。)


※ここにある音声は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した野瀬冬弥クリエーター。権利はテラネッツが所有。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
