--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.24

バストアップ/楼炎さくや

b29916_bust_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した寿々龍クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


……その、予想外だった。本当に予想外だった。
予想外だったりでちょっぴり複雑なんですが、やっとこささくやのバストアップ完成ー。
わぁいイメージ通りで嬉しいな。高飛車お嬢様かツンデレ娘っぽいけどそれも想定の範囲内。
さくやはつり目。赤系統の目の子=つり目は私の中の常識。全体の雰囲気も綺麗。
寿々龍絵師有難う御座いました。
バストアップもできたし、次はアイコンか。ちっとお金が入ってきたんで。
多分近日頼んじゃうと思います。あとついでに口調とかもすこーし変えてみました。すこーし。

また依頼にも出たい所だけど多分しばらくは動けないかな。
今はCTSの方に頭吹っ飛んじゃってるんで。なんかもう、狂った様に依頼に…orz
銀雨はちょっちついていけてない所もあるんでしばらく依頼は様子見で。
あー、でもさくやの兄上投下したいなー。他にも銀雨で投下したいPCいるのにー。
追加PCはしばらく我慢……で。我慢!我慢だぞ!私!!

CTSの方でお祭り終わったらまた依頼に入ろうかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
