--.--.--



2007.11.25

提出したり相談だったり

メイドーンは提出してきた。……その、なんていうかまぁ。出来る限り頑張ったんですが。
………あれで本当に大丈夫なのかな…。なんかすごい心配なんだけど…。
もっといろいろ相談で突っ込んどきゃ良かったと今更orz
なんか微妙に、それぞれ理解してる点にズレがあるような気がするんだけどな…。
多分大丈夫だとは思うんですけどね。私もこういうタイプの依頼は不慣れなので……。

結城でやや難の「【Pr】獅子身中の虫」に参加しました。
始めて難しい依頼に入ったので若干緊張気味。装備もしっかり整えないとな。
…で、え?リアイベ?うん…まぁぼちぼち作戦打ち合わせログ見てますよ。はい。
まぁもうまったりいこうじゃないですか……。

潤はもう気がむいた時ちょこちょこ動かします。
だから多分リアイベ参加もなし。面白そうな兵舎を巡ってる程度で。
この子の性格と言うか口調がよく解らなくなってる。

最近の悩みの種はギャラリーのコメントw
結城は割かしネタに走れるけど潤は適当なドイツ語でお洒落な雰囲気を演出…できてない。
あのドイツ語訳さないでくださいよ!絶対に訳すなよ!!

そんなこんなで、今日も元気です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
