fc2ブログ
2007.11.28

結城朋也/全身図

3146_wt07pczen_ga0170_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した江坂ていあクリエーター。権利はテラネッツが所有。


なんつーか、その、もう自分の顔にやけすぎて皺だらけなんですが。
私きもいきもすぎる。ここまで私をきもくする江坂絵師大好き。
ところで結城は美形じゃないです。男前とか一部に言われてるけど私的には違うの。
今の所ウチのPCではっきり美形って言えるのは潤とにーやんくらい。
ちゃんと発注文にも美形って描きますよ。
結城はなんていうか、美形になりそこねた感じなの。
なれる要素はあるけどそれを全部無駄にしちゃってる、そんな感じ。
でもこれはフツーに男前だと思った。なんつーか、私好み。萌える。
眼鏡外したら美形?それなんて眼鏡っ娘?とかいろいろ考えた結果。
ある結論に辿り着きました。

私 に 眼 鏡 属 性 が 無 い

そもそも今までPBMでもPBCでもPBeMでもPBBでも眼鏡のPCなんて数人しかいない。
オリキャラでも眼鏡キャラは本当少ない。
コイツ個性が無いから適当に眼鏡つけようか。くらいの道具なんですよ眼鏡なんて。
(ただあんまり好きすぎるキャラだと眼鏡つけさせたりする時もあるけど。)
そんな私にとっては眼鏡外してる結城の方が魅力的みたいです。はい。それだけ。

何はともあれこの全身図良いと思いませんか?良いでしょう。フヒヒヒヒヒヒwwブヒィww
これで4000円って安すぎるんじゃね?富の投げ銭機能寺で欲しくなるとは思わなかった。
毎回毎回すみません。でも何処までもしつこくついていきます江坂絵師。

で、「【Pr】獅子身中の虫」のアクションはちゃんと出したけど。
………物凄いイマイチ。凄まじいほどイマイチ。すみませんごめんなさい。
多分、失敗を招いたり全体に支障を招くような内容ではないけど、
アレはいい加減と思われてもしょうがない。その、ギリギリまで考え付かなかった…orz
なんとか最低限の事は書いたけど、多分空気が良い所だな。
依頼入る前からある程度の仮プレ考えておかないとダメですね。
とにかく依頼は成功してますよーに!

あとKVの機体アイテムが実装されたわけですが。
また近々アイテム増やしてくれるといいな。
結城は遠距離武装オンリー。やっぱり接近戦用の武装も必要かなと今更。
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する