--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.30

富げ。

銀雨でも話題があったりなかったりするけど、そっちは後回しで。
今回は無限とCTSの話題二つぶっちぎっていきます。多分。

無限は「Racoon Hunt」のリプレイが完成したわけですが。
……そうだ。それもそうだよな…。とMSのコメント見て思った。
魅了の歌の動物と喋れる点ばっかり見てた気がする。
そうなんだよな、「魅了」の歌だもんな。魅了がメインなんだよな……orz
自分馬鹿すぎる…。今後はしっかりします多分。
まぁ何にしろ上手く言ったから良かった。しかしアライグマの語尾に笑った。
魅了の歌はギャクアビリティ(ってなんだ)なのか。
何にせよ温泉楽しかった。やりたい事はやれたし、満足でしたよ。

あと、初めてチーム申請しましたよ。ずっと入りっぱなしだったからなぁ。
銀雨の方でも近々申請しようかなと思ったけど。
……アイコン二つ目頼んじゃったからなぁ。

次はCTSで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
