--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.14

なんていうか、ね

CTSから、銀雨に興味が移っちゃった☆
すいません。一応こっちも頑張って遊びます。
私熱しやすく冷めやすく一つの事にしか集中できない人だから。ふふ…。

とりあえず、まずはリアイベ無事に終了おめでとうございます!
私は最後参加しなかったけどホント皆さんご苦労様。
なんつーかシェイドがやばいみたいだな。痛み分けで終わった感じ?
まぁ、なんとか死守はできた様ですが。本当何度も言いますがお疲れ様です。

んで、結城で例のイベシナに参加。
ふふふ…もしかしたら失礼かなーと思ったけど絡んでもいいってさ!
ぶっちゃけ半分はあの人と絡みたかったからだったりする。
ちなみにあのお姉様に対して結城は恋愛感情はなかったりします。
あれじゃ勘違いされても仕方ないけど、そういうのじゃないみたいです。ホントに。
むしろアイドルの追っかけやってる様な感じw心のオアシス的な。
結城が愛してる人は未だに……なわけで。
イベシナの相談卓は何だかまったりしてて良い流れですね。
面白い案が出てきて、私も積極的ではありませんがちょくちょく参加。

あと、エクセレンター選べる様になったから潤の兄貴登録しようかと悩み中。
でも銀雨でさくや兄作ったばっかりだしなぁ。さぁどうしようか。
ちっと周囲で聞き込んだけど、エクセレンターあんまり強くないのか?
別に数値なんかに拘りないからどうでもいいんですが。
厨クラスになるか、器用貧乏の弱いクラスの極端を想像してたんですけどね。
別に潤の兄さんエクセレンターである必要はないんですが、新しいクラスは気になる。

んで新しいスキルもいろいろ増えましたね。
一応結城は二つ買っておきました。練成弱体は割かし使えるんだけど……。
電波増幅が微妙だなぁ。地味に使えそうな気はするけど1ターンって……。
次は練成治療と練成強化のパワーアップ版とか出るといいなとか思ってます。
潤の方は…ファイタースキル多すぎるだろw
と言うわけでまだ決め兼ねてます。これでファイターもいろんな戦い方できるといいね。

潤の全身図を頼みたいんだけど…WEBマネーの紙何処にいったんだよ……orz
WEB金の紙なくしたのはこれで2度目ですが、1度目はすぐ見付ったのになぁ……。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
