--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.24

ちょっとお久し振りです。

正直ものすごーくモチベーション下ってます。特にCTS。
全然サイト見てないや……。なんつーか冬場は体調悪くなる事も多くて……。
やりたい事は沢山あるんだけどなぁ。兵舎とか顔出せなくてすみません。
潤の全身図とかリプレイとかいろいろお伝えしたい事はあるけど、今回は語りだけ。

えーと、機体販売が開始されましたしね。ぶっちゃけ岩龍が欲しい私はきっと少数派。
正直アレの方がチンコクピットよりカッコイイと思うんだけどなー。
まぁ欠陥機だからいろいろと不便なんだろうな。でもアレ好きだ。
まぁまた元気になってきたらいろいろやりたいです。

そんでもってまたキャンペーンかorz
しかもなんか一番気になるキャンペーンがなんで金欠の時にくるの!?
潤はともかく、結城は音系じゃ何も頼みたいものがないよー。
ボイスはまだ誰にするかすごい慎重に考えてるので…。

あ、そうそう。エクセレンターな潤の兄貴もこっそり登録…しましたが。
……誤って自分の希望に反した設定のキャラを作って作り直しorz
作り直しとか嫌なんだよなぁ。使わないPC欄がログインページにあると気持ち悪くなる。
でも納得のいかないキャラを使うよりはマシだと思ったので作り直し。
また設定とか考えていきます。今は金がないので絵やアイコンは来年かな。

んで、何やら新しい展開があるっぽいですね。
またリアイベかなー。まぁ多分来年になると思いますけど。
そういや今日はクリスマスですね。メリークリスマス。
そして良い年末過ごしてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
