--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.27

潤・アレクサンドル/全身図

3194_wt07pczen_ga0177_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したHisasiクリエーター。権利はテラネッツが所有。


あう、やる気がでない。でも来年になったら元気になるって確信してる。
とりあえず出来ました。潤の全身図。可愛いなぁ。
セミロングやショートより、やっぱりロングヘアが好きな私。やっぱ女の子は髪長い方が良い。
眺めてにやーってしてます。Hisasi絵師有難う御座いました!

んで、リプレイもいくつか完成。まずは結城から。
香月ショウコMSの「【Pr】獅子身中の虫」。
まぁ多少主な行動以外でフォローしたおかげもありなんとか上手くいった感じ。
いずみ風花MSの「ある晴れた日」。
わぁい、ちゃんと出番ありましたよ。例のお姉様と一緒なのです!有難う御座いました!
しかも拘ってた点をしっかり描写してくれて嬉しかった。
…しかし、あのお姉様はやっぱり天然の魔性だなぁと思う。どうでもいいけど。
で、潤は……まぁなんだ。人様の台詞を考えるのは難しいって事だなうん。
まぁ楽しかったからいいや。

機体強化システムが始まりましたねー。しかし機体関連は金かかるなぁ。
またぼちぼちやっていきます。寺は現在最も低速中ですがなんとかなるといいな。
ホント、通ってる兵舎だとか放置しまくりでごめんなさいorz
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
