--.--.--



2007.07.05

結局、

ブルーのバストアップを頼みました。。昨日衝動に任せて…。
あとは「バイトしやがれ!男ver」にお兄ちゃんを参加。
まぁ今、そんなお金ないわけじゃないから良いんだけど。
でもそろそろ自重しろって感じですね。

レイソル先生気になってたから講義シナリオ参加したかったんだけど、
どうも良い行動が出来なさそうだから諦め気味。
でもやっぱり頑張ってみようかなーとも思うんですが。
しかしこの人が絡んでるシナリオの台詞口調のタイトルなんか可愛い。

期間限定イベント「星の彼方」始まりましたね。
専用ページ音楽鳴るのはちょっとなぁ……。
私は今の所参加予定はありません。
また気が変わるかもしれませんが。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
