--.--.--



2008.01.15

絶賛低速中

b35851_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したにこクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


b29916_icard_1.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成した悠貴クリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


結社にも顔出せなくてごめんなさい。体調不良やらその他諸々で、と言い訳しときます。
いい加減いろいろやりたい事はあるんですけどね………。
銀雨はいろいろ完成。兄上の人型とさくやのイグカ。
兄上綺麗だよ兄上。さくやも綺麗だよさくや。兄上の美形っぷりに笑った。
さくやはBU以上にワガママお嬢様っぽくなってて萌えた。これで天然キャラ。
ポイントは足袋ックスに下駄。毎日これで登校してるっぽい。
こっちの方が動き易いんだろうか。あとスリットいいよスリット。
ホント銀誓館学園の女子服(の、スリット)はいいなぁ。
にこ絵師、悠貴絵師有難う御座いました!


銀雨は新ジョブ。クルースニクだってよ。
すごい魅力的だとは思うけど使い勝手悪いのか?
ぶっちゃけさくやでも新しいPC作っても良い気がしてきたけど。
…まぁ新PCは我慢しようか。

話はずれるけどCTSの3PC目もいろいろ準備しないとなぁ。
やりたい事はあるけど全然やれてない。しんどいよー……。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
