--.--.--



2008.01.16

やっちゃった。

07364487a3omWm_bast_bg.jpg
※この作品はオンラインノベルRPG
『銀幕★輪舞曲』の世界観にもとづき作成されたものです。
著作権はピエールイラストレーターにあります。


なんだかんだでこっそり動いてました。と言うわけで銀幕始めました。
ピエール絵師素敵なイラストを有難う御座いました。
この子、厨二病時代に生み出したキャラなもんだからそりゃあもう外見含む設定が…。
けどこの兄さんはカッコイイ。脱厨二病。ちなみに名前はVirgo。
なんつーか昔からこの子は動かしにくかった。でも設定はお気に入り。
未だにこの子主役の物語作るの企んでる。…やっぱり厨二病脱げ出してないな。

銀幕はまぁ、ぼちぼちやっていくと思います。多分。マイペースにね。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
