--.--.--



2007.07.06

早いってレベルじゃ、ない

1968_magimagigakuseishiyo_mr0436_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した由。クリエーター。権利はテラネッツが所有。

普通に載せたらデザイン崩れたんでサムネで。

えーと、待ったの3日?いくらなんでも早すぎワロタ。
私ローズの絵以外にも前にOMCにお世話になった事あるけど。
ここまで早いの初めてだ。アイコンとかは早いのかな。やっぱり。
あと数年したら物凄い美女になりそうなローズだなぁ。可愛い。
由。様素敵な学士証有難う御座いました!大切にさせて頂きます。


ちょっとぶつぶつ語り


しかしローズの稼働率の低さはやばい。
頭脳派とかひねくれ系のキャラの使い難さはPBMや他PBWで嫌って程知ってるんだけど。
どうしても作ってしまう。だって好きなんだよ。
キャラメイクは楽しかったんだよなぁ、キャラメイクは……。
んまぁクール系かと言われればそれも微妙だなー。

今の所ブルーが一番行動書き易いなぁ。
やっぱり良い子系は動かす理由付けも簡単だし。
ローズもスモーキーも行動的ではないって事は無いんだけど。
発注書いてて一番楽。普通にひねくれ要素が無いからw

(一応の)メインPCはローズ。
アクションかけやすいのはブルー。
愛があるのはスモーキーお兄ちゃんって所だな。

なんだかんだでお兄ちゃんがキャラ的には一番好き。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
