--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.07

フリートーク1

ちょっとネタを思いついたんで。

★myPC同士のトーク形式です。

★別にどちらさんを叩きたいと言う意図は多分ありません。

★ちょっとしたネタなんだと思います。

★1とか書いてますが続くかは不明です。

★薔薇=ローズ 青=ブルー 煙=スモーキー



薔薇「おい、兄貴ちょっと来い。」
煙「んー?ローズから声かけるなんて珍しいなぁ。」
青「呑気に煙草吸ってる場合じゃないよ!ほら見てよこれ!」
煙「公式…サイトぉ~?」
薔薇「更新されてるコレだ。」

>世界の法とか守護者諸々の欄。

煙「……これがなぁに?変な所あるー?」(すぱー)
青「だから一服するのやめてッ!お兄ちゃん大変だよ!!」
煙「俺に~解る様に説明して~…。」
薔薇「……アンタ自分の専攻を口に出して説明しろ。」
煙「俺のぉ?…神霊機械科学。霊的なものを……ハッ!?」
青「お兄ちゃん、その勉強終わったらそれどうするつもりなの?」
煙「も、元の世界で…活かしてみようかなって…。」(ぶるぶる)
薔薇「やめろッ!即効やめろッ!守護者に消されるぞ!!」

詳しい事は煙兄のプロフ参照で4649

煙「うわぁぁ…どうしよう、俺はなんて事を……!でも大丈夫。」
薔薇「は?」
煙「こんなのは良い様に設定を変えれば問題ないんだよ。」
青「いや、設定変えてもむりぽだよお兄ちゃん。」
煙「世界の法は平行世界それぞれで違うわけでしょ~?
だったらぁ、俺らの世界の法も他の世界とは違うんだよー。」
薔薇「……その心は?」
煙「まだ種族欄や人物欄の辺りに余裕があるんでね。」

元は無の世界だったが様々な世界に影響されて発展してきた。
そのため世界の法的なものも無いに等しい。

煙「どう見ても後付けでサーセンwwwwwwwwwwwww」
薔薇「うはwwwテラ後付けwwwww」
青「ローズ!お兄ちゃん!キャラが違うよー!てかこれどうなの?」
薔薇「知るか。そもそもいきなり設定更新した寺が悪い。」
煙「確か守護者のは前あった気がするけどー…。」
薔薇「ていうかただでさえ糞長い兄貴のプロフまた長くなるのか…。」
青「しょうがないだろ。場合が場合だし。」
煙「ま、一番悪いのはキャラメイクしたいしころって事で。」
薔薇「それで万事解決だな。」
青「……何も解決してないよ…。」


世界の法の所読んで思いついた。
正直自分を安心させるために書いた様なもんでもある。
あれってそんな必要か?…私が言っても私怨にしか聞こえないけど。
ライターさんとか「ん?」って思う人いるかもしれないから言い訳設定は書いときます。
種族の欄まだ何も弄ってなくて良かった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
