--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.09

へっぽこ先生、あらわる。/スモーキー・クォーツ

タイトル:へっぽこ先生、あらわる。
クリエーター:西荻悠ライター
参加PC:スモーキー・クォーツ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



執筆開始からやけに早くて驚いた。
良くも悪くも設定やプレイングに忠実なライターさんっぽい。
ブログとか見た限り真面目そうで文章にもそれが表れてる気がする。
一つ我侭を言うならプレイングのキャラコメをあまり引用して欲しくなかった。
他のPCさんは知らないけど引用が際立ってて不自然な気がする。
引用するにももう少し工夫が欲しかったなぁ、と。
……ただ単に私が引用恥ずかしいだけってのが本音なんですが。

でも内容は満足でしたよ。
さらっと気持ち良く読めて、かつ楽しい話になってて良い感じ。
しっかりと行動も綺麗にまとめてくれて嬉しかった。
正直、あの行動は自分的にはアレだったんですけどね。
大体爆弾はなんで持ってたんだ、とかその酷い設定はなんだ、とか。
爆炎浄化装置って…、名前つけない方がマシだよにーやん。

悪魔なPCさんと天使なmyPCが一緒のシナリオでワクワクしてましたw
少しだけどちゃんと絡めて嬉しい。ブリジットちゃん可愛いよ。
前から気になってたPCさんの一人だったんですよね。
やけにウチの兄妹と縁がある有情さんが相変らずで笑った。
この人誰に書かせてもこの調子なのかw
結局一緒に失恋パーティーしたのかな。
にーやんもにーやんでなんでそんなフォローなんだよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
