--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.10

オープンテラスへ行こう!/ローズ・クォーツ

タイトル:オープンテラスへ行こう!
クリエーター:にのまえはじめライター
参加PC:ローズ・クォーツ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★一部文章を引用しましたが権利はテラネッツとライター様にあります。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



とても面白くまとめてくれてて良かったと思う。
良かったと思う…けどローズのキャラクターがなぁ…。
ちょっと違うんだよ、もう少しクール具合が欲しかったんだ。
あとあそこまでお喋りじゃない様な気がしないでもない。
もしやライターさん達キャラコメって相当気を使ってる…?
キャラコメに結構いろんな事書いたから。
私のプレイングはキャラクターコメント一色なんですよね。
でも別にキャラコメを使って欲しいなんて事は無いし、
むしろご自分の文章で頑張って欲しいと思ってます。
PBMのGMさんで「キャラコメ引用した方が楽」って人もいるけど。
それ以外にもあのメンバーじゃああなるしか無かったのかな。

あとこのライターさんのシナリオにはブルーも参加しましたが、
そのブルーは割りと大人しいクール寄りだったんですよね。
もしやローズ(熱い)ブルー(クール)って認識されてるのかも。

んまぁ、PLの我侭なので放っといてくださいw
自分とは違う人が書くから矛盾が出るのも仕方無いしね。
あれはあれで可愛かったし、その矛盾も満足して楽しむべきかなぁと。
あんまりPLがPCに対してイメージ持ったらダメですね。
いろいろ書きましたがw本当に楽しいノベルだったと思ってます。

ラディスさん辺りとお会いしたかったので嬉しいです。
マスコットキャラさんとは会いたくて会いたくて仕方ないw
つーか、

>にもかかわらず、翼ある少女は行き倒れの少女が口の中に含んだ学園マップを慌てて引っぺがした。
>せっかく食べ物にありつけたというのに、なんという真似を。

いやいやいやいやいやいや。
なんでそこでボケるのとちょっと味方がいなくて泣いたw
神の視点の神様がボケたらあかんじゃないか。
今回ツッコミ女王でしたねローズさん。
美鶴くんはアレだな素直クールボケなんだな。そうなんだな。
ああいうタイプ好きかもしれない。素敵。
何だかんだで皆魅力的に描写してくれると思いますよ。
にのまえはじめライターさんに感謝!

にしても納品早いの続くなぁ。
執筆早い人達なんだろうけど、…夏休みだから?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
