--.--.--



2007.07.13

冷水浴場オープン!/ブルー・クォーツ

タイトル:冷水浴場オープン!
クリエーター:にのまえはじめライター
参加PC:ブルー・クォーツ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



ちょwww有情さんハーレムじゃないかwww
って参加PC一覧見て笑ったシナリオ。

ブルーがエルフィちゃんの彼氏扱いで嬉しかったw
もう彼氏でいいよ。告れよブルー。
てかエルフィちゃん以外としっかりしてる所はあるんだよな。
確かにアレは犯罪だよな。有情さんロリでもいいのか。
でも今の所ローズもブルーも相手にされてないけどw
あとマニアック発言には吹いた。そこら辺の事情に詳しいのか。
水着に関してはブルーは絶対拘りそうに無いからアレで。

あと御柱の事も聞けて良かった
これからそこら辺の事にもつっこんでいけたらいいかもね。
かなり楽しい物語になってて満足です。
いいねプール行きたいね。私も行きたい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
