--.--.--



2007.07.14

wktkが止まらない

新しい機能がやっとこさ実装されましたね。
なんかワクワクしちゃって一人ではしゃいでました。
……が、冷静に考えるとアレそんな必要では無い気が。
まだ未完成な部分もあるから判りませんけど。
あんまり運営側に意地悪ばっかり言いたくないんですがね。
ただなぁ、いい加減その他の商品(特にイラスト)を対応してくれと。
やっぱり交流コンテンツ揃ってからかね。まぁいいや。もう。
楽しみつつゆっくり待ちましょう。

てかエリアコメントの文字数多すぎないか?
一言くらいで充分な気がするけど…PC日記でもやれって事?
それならやってみるかなw

早速コミュ作ってる人もいるなぁ。
ウチの子達も作らせるなり入らせるなりしてみようかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
