--.--.--



2007.07.17

コシュタバワー試乗体験/ブルー・クォーツ

タイトル:コシュタバワー試乗体験
クリエーター:めたライター
参加PC:ブルー・クォーツ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。


設定を尊重しつつ自由な雰囲気で書いてくれた、そんな感じ。
なんだ、ブルーは有情さんと仲悪かったのかw
やっぱり侍社会にいた有情さんは女らしい娘のが好きなのね…。
道理でローズにも興味を示さなかったわけだ!w
正直有情さんに言い寄られたかったんですけどね。
やっぱり色気無いから無理か。あと残る希望はにーやn(ry

あとやっぱシズクちゃんには逃げられたかー。
PCページ見て「これどうなんだろ…。とは思ったけど。
もしこの設定通ったら話が進まないんじゃないか?
…なんて心配は無用だったみたいですね。
正直あのオチは予想してませんでした。
シズクちゃんとはPCPL共にお友達になりたいな。可愛い。

あとコシュタバワーが普通に可愛く思えるのはやっぱ文字だから?
絵にすると相当グロいんだろうけどなんか憎めないなw
正直このキャラ考えたライターさんは奇才だと思う。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
