--.--.--



2007.07.18

メモメモ

【ローズ・クォーツ】
その本、取り扱い注意。―深紅の書―/遊月様/納品待ち
学士能力審査会/ウメ様/進行待ち

【ブルー・クォーツ】
賢者の部屋の大掃除!/にのまえはじめ様/進行待ち

【スモーキー・クォーツ】
先生と語ろう/笠城夢斗様/納品待ち
お手伝い求む!極寒の交流会/縞させら様
司書さんのごはん/暁久遠様/進行待ち
バイトしやがれ!Ver.男/笠城夢斗様/納品待ち

【ルティ・セレーナ】
バストアップ/朱華様/納品待ち
ミカリのカード占い/笠城夢斗様/納品待ち



に ー や ん 多 す ぎw

でもまぁ、納品が遅かったりするだけなのか?
個人的にブルーが多い印象があったんだけど…すごい記憶が曖昧だ。
とりあえず謎解きとかバトル系は控え気味w
謎解きとかすごい興味あるんですけどなかなかねぇ。
ぶっちゃけ面倒臭いな。楽しそうなんだけど。
あと、平行世界系シナリオも種族的に参加し難いんだよなぁ…。
ホントはシリアスなシナリオにも参加したいんですけどね。

早速ルティにシナリオ参加。軽い奴から。
多分余分な星金あったらシナリオも参加させてあげようと思います。
元はクォーツ兄妹の従兄弟キャラの性格がルティの性格だったんですよね。
もし従兄弟キャラ使う場合は全く違う性格に変更する事になりそう。
多分、お嬢様系のキャラかな。同じ様な性格にするのつまらないですから。

早速コミュに参加させてるんですが。
なんか雑談系多いなぁ。いいんだけど、いいんだけど。
でも内輪臭くなりそうで嫌だなぁ…なんて自分勝手言ってみる。
誰かもっと真っ当な部活とかも作ってー!とかも言ってみる。
なんかこう限定されたキャラしか入れない様なのが増えて欲しい。
ウチのキャラだと難しいからなぁ。
けど気が向いたら何かその手のものも作るかも。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
