--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.19

交流とか、いろいろ

やってますよ。いろいろ入部させたり作ったり。
ノベル参加も余裕があればちょくちょく興味があるのに参加させます。
ただイベントに参加するかはまだ微妙…。
オリジナルミュージックやイラストも気になってはいるんですけどね。
ノベル参加も双子で参加させようかな、と思ってるんですが。
どうもイベント内容の根本的な所にあまり魅力を感じないというか…。
要するにあまりイベント好みじゃないみたいですねw
けどまぁ、ギリギリで気が変わる事もあるかも。

……結局ローズ以外いろいろコミュ作らせてしまいました。
ローズは自分から仕切るタイプじゃないからなぁ。
自分の首を少しでも絞める様な事は滅多にしないタイプだから。
ローズが作ってくれる様なものも一つは考えてるんですが。
これ以上はとりあえず自重。
スモーキーにーやんも愛好会以外は様子見てます。
と言うよりなかなか話しかけ辛いw
にーやんマギラギPCの中でも外見的精神的に年齢が高いからなぁ。
無闇に美少女のおうちに行ったりするのすごい躊躇するw
と言うより女の子の方が活動活発な気がする。
どうせだし男限定のコミュとか作ってみようかな。
にーやん部長要員にしてみるかな。
割りとにーやんは活動的。

あと、コミュニティ用のバナーとか発注出来る様になるの?
なんかバナー欄みたいな所があるから期待してる。
ぜひ作りたい所。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
