--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.19

ミカリのカード占い/ルティ・セレーナ

タイトル:ミカリのカード占い
クリエーター:笠城夢斗ライター
参加PC:ルティ・セレーナ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。


はえー。
前もこのシナリオ早かったし、ライターさんこのシナリオ書き易いのか
可愛いルティだったんだけどここまでおどおどしてない…はず。
私的には人見知りと口下手は違うと思ってるんだけど…どうなんだ。
でもキャラの核心は捉えてくれてるから全然満足でした。
1名シナリオって良いね。設定尊重してくれ易いからw

なかなか良い感じに話が進んで面白かった。
友達作るのは本当に難しいね。ホント…。

ルティはまた機会と星金があればシナリオ参加させます。
結局天使優先だとは思いますが。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
