--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.21

今日の私はとことん暇でした。

マギラギのコミュニティ数:約35
部長の性別の割合:女:5 男:4 両性・無性:1

カテゴリ別
雑談:8 部活動:7 友達募集:6 学園生活:4 趣味:4
平行世界:2 同好会:1


数え間違いもあるけどほぼこんな感じだった、はず。
コピペと記憶を武器に無駄に頑張ってました。アホだなほんと。
多分今後の統計はしたいけど無理。
だから寺さん、早くコミュの検索機能つけてください。
(ついでにキャラ検索の方も欲しいです。)
また落ち着いたらいろいろ要望出したい。

有料で良いからキャラデータの全項目変更出来るサービスお願い。
(創界管理局辺りでそんなサービスあってもいい気がする。
書類変更手続き、みたいな。キャラも成長すると変わるんだし…。)

そんでさっさと掲示板アイコンくらい始めてくれ。
(これは本気で切実すぎる。)
他にも我侭言いたいけど……もうこれだけで充分我侭だからやめとく。
望みすぎてもどうせ無駄なのは解ってる…よ……。

あとはキャラ語り


ローズがろくな部活に参加しないw
いや、ろくな・・・って言うとアレですが。アレなんだけど。
予想通り脱力系と言うかお気軽なサークルばっか参加。
けど楽しませてもらってますよ。某所とか賑やかになってきたな。
ブルーとルティは現状維持。またぼちぼち良い所があったら。

にーやんはまた懲りずにコミュニティを作ったらしい。
【男だらけの雑談会】
なんか女性優遇系のコミュが地味に立ってるしね。(笑)
こういうのがあっても良いんじゃないか、と。
多分ほぼ何もせず放置になりそうなんですがw

にーやんはなぁ、正直キャラ設定誤った気が。
今更変えるつもりは無いけど。
あの口調とか、下ネタとか引かれてるんじゃなかろうかと。
最初のキャッチフレーズがアレだしな。(さすがに変えました。)
引かれてようが気にはしないつもりだけどやっぱ気にするw
にーやんは設定盛り込みすぎたなぁ。
盛り込みすぎるキャラに愛が深くなるわけだけど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
