--.--.--



2007.07.23

ルティ・セレーナ/バストアップ

2759_magipcbust_mr0512_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した朱華クリエーター。権利はテラネッツが所有。


確か予定日は遅い方だったのに早い納品。
しかも物凄いクオリティの高さに本気でビビッて狂喜乱舞。
細かい所までなんて綺麗な絵なんだろうと思って思わず発注。
まるで西洋絵画みたい。雰囲気出てるなぁ。
まぁ、イメージ的にはもう少し幼かったんですがこれはこれで。
フツーの18歳って言ったらこんな感じで丁度良いかな。
そしてローブがやけにお洒落なのに予想外で笑った。
シンプルなローブをイメージしてたんですが、洒落てて良いね。
朱華イラストレーターに大感謝!有難う御座いました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
