--.--.--



2007.07.26

スモーキー・クォーツ/学士証

3146_magimagigakuseishiyo_mr0454_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した江坂ていあクリエーター。権利はテラネッツが所有。


でかすぎだからサムネで。

早い納品っていいね。
前から気になってた絵師さんだったんだけど学士証窓開けてなくて。
(BUはまだ前の以外いらないからにーやん用の学士証の絵師さん探してました。)
でもちょっと覗いたらいつの間にか開いてたので早速注文。
にーやんかっこいいよにーやん。
ちょっと筋肉質な気もするけど絵柄にもよるし華奢でもなんでもいいやw
実を言うとにーやんには微妙にモデルというかイメージがあって、
内田かおるって言うガチホモ漫画描く人の黒髪青年キャラを微妙にイメージしてたり。
………筋肉質はある意味正解かもしれないw
にしても筋肉より神々しさが気になった。
何このまさに神の使いみたいな。かっこいいじゃないか。
しかし妹共もそうだけどつくづく天使スタイルが似合わないよな。
江坂ていあイラストレーター素敵な学士証を有難う御座いました。
また近々窓空いてたらアイコン辺り頼んじゃうかも。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
