--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.27

学士能力審査会/ローズ・クォーツ

タイトル:学士能力審査会
クリエーター:ウメライター
参加PC:ローズ・クォーツ

★所謂ただの感想です。
ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。
問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。

ま さ に ロ ー ズ
それ以外に出て来る言葉が無かった。完璧すぎるほどローズだった。
まさか壊滅運動神経使ってくれるとは思わなかった。嬉しい。
人のキャラクター動かすのが本当に好きなライターさんなんだろうな。
キャラがそれぞれ出ててすごく魅力的だった。
とりあえず、結果はこんな所。

>能力評価:C。危険度:C。
>注記:外見は素行不良気味だが、根は善良。

それなりの評価で良いのかな。善良だってさ。(笑)
しかしアルフレッドさんが可哀相でならない。
マトローナ様酷すぎにも程がありますぜw
やっぱりイラスト通りの怖い人だったんだねw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
