--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

お手伝い求む!極寒の交流会/スモーキー・クォーツ

タイトル:お手伝い求む!極寒の交流会
クリエーター:縞させらライター
参加PC:スモーキー・クォーツ

★所謂ただの感想です。 ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。 問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。


まぁ、なんだ。天使って元は両性具有だったしさ。……アリだろ。
単に性別とかどうでも良いと思ってるんだろうな。
にーやんは男女平等。

まぁ、特に不満な所は無かった……と思う。多分。
一部気になる所があったけど私のどうでもいい拘りなので。
あんまり我侭言ったらライターさんに失礼になりそう。
キャラクターの個性も出てたし、素敵なノベルでした。
今回は美鶴さんに笑った。この人大好きだ。素敵すぎる。
つーか毎回毎回有情さんが良い味出しててもはや嫉妬。
そしてまたにーやんは有情さんを慰めるのかw前も慰めてたよな。
有情さんと友達になりたいのかそれとも同情か何かなのか。

私は寒いの苦手だからこんな作業だけはごめんだなぁ。
暑いのならまだマシなんですけどね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
