--.--.--



2007.07.31

学士証/ルティ・セレーナ

1639_magimagigakuseishiyo_mr0512_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したれんたクリエーター。権利はテラネッツが所有。


でかすぎだからサムネで。

これは可愛らしいルティ。神秘可愛い…って何のこっちゃ解らんけど。
無表情って発注したけどでも人形っぽい無表情じゃないのが良い。
なんか緊張してそうだな。初めての写真にドキドキって感じw
ルティのキャラデザ自体が気に入ってるから誰に描かせても満足しそう。
この子に関しては全身図が欲しい所だなぁ。
あんまり貢ぐつもりの無かったキャラなんだけど。(汗)
前回のバストアップを描いてくださった絵師さんには感謝。
そしてこの学士証を作成してくださったれんた絵師にも感謝!
本当に有難う御座いました。また機会がありましたらよろしくです。


以下、独り言。

今日はマギラギ関連でいろいろ忙しいくて大変。
まぁ別に苦じゃないから良いんですが。
今日は微妙に調子良くて何でもやれそうな気がする。
溜まってた作業とかも無理してやっちゃおう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
