--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.02

比良河町異聞/スモーキー・クォーツ

タイトル:比良河町異聞
クリエーター:ウメライター
参加PC:スモーキー・クォーツ

★所謂ただの感想です。 ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。 問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



あはははははははははははは!!!!
完成間近で消えるって何!?すごい熱篭った感想だったのにねぇ!!
なんで私ブラウザバックなんか押したんだよ!!
残念だったね!残念だったね!残念だったねぇ!?
とりあえず、気を取り直して。

ライターさんがPCをかっこよく描写したい。
……とブログで言ってたのに惹かれて参加してみました。
本当にかっこよかった。なんて熱いんだおにーやん。
本気にーやんのかっこよさと熱苦しさにニヤニヤしてました。
「言わせたい台詞」ってのがありましたが私はあまり書きませんでした。
無駄にかっこつけるタイプでも無いので。
まぁ一つだけ「これ言わせたい」って匂わせた台詞はありましたが。
(それは採用されました。失せてもらおうかって奴。)
なんとなくだけどライターさんが言わせたい台詞のが多い気が。
「ジャムっただと!?」はどう考えてもライターさんの趣味。
なんかあの辺り力が入ってる感じで嬉しかったw
でもジャムのその後のあっつい台詞に吹いた。
まさかあんな事言うとは思わなかったよ。とにかくかっこよかった。
ただ、描写の一つに他人を呼び捨てにしないってアレ。
……実は呼び捨てにする人はちゃんとしたりするw
割りと物腰柔らかいからそう思われてもしゃーないけど。
はっきりとした基準は無いけど自分より年下でもいかにも大人な人は呼び捨て。
要するに~くん。~ちゃん付けが微妙な人ねw
まぁ学園は少年少女ばっかりだし問題ない描写だと思うけど。

でも正直もう少し積極的なプレイング書いた方が良かったかなとも思う。
まぁ、にーやんはあんまり前に出るタイプじゃないからなぁ。
むしろ年下とか精神年齢幼いPCさんをそっと見守ってる様なイメージ。
これはこれで地味に美味しいから良いんですが。
にーやんだけじゃなくて他のPCもそんな前に出るタイプじゃないか。
プレイングの工夫によってはローズとブルーはそうでも無くなるかなぁ。
こればっかりは私の工夫や技量の問題ですね。

何にしろ面白かったですよ。茜ちゃんかっこよかった。
あとアルフレッドくんは……最近あらゆる方面で女装ネタ多くない?
女装を匂わす内容マギラギでも多い気が……。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
