--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.08

ルティの詳細についてメモろうと思ったけど

書いてる途中で消えたのでまた今度w
今回はまぁ、軽い近況とかその他諸々のみ。

やっぱりイベント商品に手ェ出してみようかな、と思ってたり。
私も気が変わるなぁ。気になる絵師さんもいたので…窓が開いてたら。
あとメンテ延期か。ふーん。

あとはどうでもいい語り。
PCのフリトで語ってた事とかその他諸々をちょこっと。
きょうはこれで終り。



ローズ:本人らしくマイペースに活動してます。
気がついたらコミュ参加率一番低いんだよなぁ。
まぁいいや、コイツはたまにノベル入ってたまに暇潰してればいい。
しかし微妙に鬱モードに入ってないか。こんな後ろ向きだったのか
若さゆえの何かなのか。

ブルー:案外酷い事言うよな。いや、腹黒化とか言う問題じゃなく。
なんか接し方がむかつくのは何故。
こいつもローズと同じくまったり頑張ってくれたらいいや。
水泳部辺りが楽しくて仕方ありません。いいね、あそこ。

スモーキー:頼 む か ら 自 重 し て
もうキモイよキモイよキモイって思われてるよ間違い無く。
私の理想の二次元男子がコレなんだぜ…ホント馬鹿だな……。
普段変態だったりでキモイけど実はカッコイイって言う…何処の厨二だ。
比較的高度なスルー技術を持った方たちばかりだから大丈夫とは思うけど。
…………いや、ごめんなさい。もっと自重頑張るから、頑張るから。

ルティ:どんどん交流系になりつつある。
てか一番まともな活動してるのこの子だな。(笑)
某コミュでの某氏とのやりとりに萌え和んだ。
口調がすごく似てて静かに淡々とやりとりが進んでいく。
お友達と言える人が数人出来てるみたいで、良かったね。


コミュニティの書き込みには結構神経質だったりします。
やっぱり削除機能欲しいなぁ……。
一つの書き込みに1、2時間かけてるって……普通なのかな?
特におにーやんの書き込みには一番慎重だったり。
昨日はにーやんの書き込みだけに丸1日使ったって言う……。
神経質と言うよりただの暇人か。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
