--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

麗人、ささやく/ルティ・セレーナ

タイトル: 麗人、ささやく
クリエーター:西荻悠ライター
参加PC:ルティ・セレーナ

★所謂ただの感想です。 ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。 問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



このノベルを見てくれ。コイツをどう思う?
すごく……幻想的です………。

いや、もうとにかく素敵でした。
私がこっそり希望してた幻想的な感じで素晴らしい。
「」を使った台詞描写が全く無いのも良い。
素敵な世界の中に入れてルティも幸せだったでしょうね。
つーか私も行きたいよ。幻想動物王国w
ただ不思議すぎて場面が解り辛い所があったのが残念だったな。
それを覗けば本当に素敵な作品でした。
また文芸部の方で書いた詩を発表してみるのもアリかも。
……私の頭が働けば。(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
