--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

いろいろ雑記。

マギラギに関係無い事が殆どなので、追記に。



結局、シルバーレインには本格参加するみたいです。
まぁいろいろ経緯があるんですが、とにかく参加します。
前から銀雨の存在は知ってたし詳細も多少知ってましたが、
なんか参加する気になれなかったんですよね。
私あんまりややこしいPBWには参加したがらないので(汗)
銀雨は世界設定がイマイチ把握出来なかったんですよね…orz
今いろいろ勉強してますが、やっぱりよく解らないw

寺のゲームの世界設定が解りやすかったわけでも無いけど
偶然新しいゲーム(マギラギ)が始まったばかりで明解だったので。
でも冷静に考えると寺はいろいろとシンプルだよね。
それを気が利かないとかやる気が無いとか商売下手とか言われるわけだけどw
まぁ、何だかんだでそれなりに居心地良いからどうでもいいやもう。

J&Jは参加したいけど、なんかお金の問題とかが怖いのと
自分の子を任せたいと思う絵師さんがいないのが理由で未だ本格参加はなし。
やっぱり絵は大事だと思うんだ絵は。

「マギラギ」+「地球SOS」と「銀雨」か。
もうブログタイトル変えるかも解らんね。
またいろいろ変更するかも。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
