--.--.--



2007.08.20

先生と語ろう/スモーキー・クォーツ

タイトル:先生と語ろう
クリエーター:笠城夢斗ライター
参加PC:スモーキー・クォーツ


★所謂ただの感想です。 ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。 問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



予想はしてたが納品ラッシュw
ゲーノベいろいろ来てうはうは状態。

畜生、にーやんのくせに可愛いじゃねぇかw
レイソル先生より年上って事忘れかける。お前は何処のガキだ。
何だかんだで笠城夢斗ライターのノベル好きだな。
ちゃんと欲しいものくれるから。しかし体調大丈夫だろうか。

やっぱウワベで何言っても結局PBWの類なんかキャラ萌精神だよな。
と言い訳して言うけど、妙に可愛くて鼻血出そうになった。

しかし28歳であの口調は無いよな。天使だからいいか。
あの口調は昔PBMで使ってたPCの口調を使い回してるんですよね。
だらだらしたのんびり口調が好き。

「鈍いけどしつこい輝き」と言われたけどまさにそうだと思う。
スモーキークォーツって言う石も一般的に綺麗と呼ばれる石じゃないから。
茶色で、ただの宝石好きはあんまり身につけたりしたく無いだろうな。

可愛いよおにーやん可愛いよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
