--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.20

迷宮寮/ルティ・セレーナ

タイトル:迷宮寮
クリエーター:滝照直樹ライター
参加PC:ルティ・セレーナ


★所謂ただの感想です。 ですが見る人によっては痛い内容かもしれません。

★容赦なく他PC様の名前書く事もあります。 問題ある様ならコメントにてお願いします。

★要するに相当好き勝手に書いてます。

★本編はマギラギサイトからどうぞ。

★他に問題ありましたら言ってくださいませ。



違う、そうじゃない。ルリィじゃないよルティだよw
誤字に笑うしかなかったw

あんまり積極的なアクションをかけなかったんで、大した事は出来ませんでしたが、
内容はカオスでなかなか面白かったかと。

でもなぁ、あの誤字は酷いと思うんだw
簡単すぎる名前なのになんでーって思ってしまった。
そう言えば前の某ノベルも一部ルティの名前間違ってたな。
確かリティだっけか?w なんで「リ」って字に変えちゃうんだ。
そんな間違え易い名前だろうか。
それともありがちすぎる響きだから、
他の担当してる名前似てるPCさんと間違えたとか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
