--.--.--



2007.08.30

掲示板用アイコン/ルティ・セレーナ

1639_magipcicon01_mr0512_0002.gif
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成したれんたクリエーター。権利はテラネッツが所有。


わぁい!やっとルティアイコン第二弾完成だぞぉ!
なかなか可愛い。微妙に泣きそうな感じがまたいいね。
れんた絵師また素敵なアイコンを有難う御座いました。



とりあえず、追記にでも投げとくか。
マギラギ関連いろいろ語っちゃうぞスペシャル(?)


何にしろ例のアレが始まって終わるまではノベル参加は様子見。
まさかこのまま放置ってわけないよな?あるだろやる事はいろいろと。
それが終わってから放置してくれよ。そしたら好きに遊ぶし。
何にしろアレが終わるまではしばらく何もしないはず。
気になる話もいくつかあるんだけど諸々の理由で参加は見送るかと。
けどなー、一つだけどうしても参加したいのがあるんだよなぁw
ただブルーのアイコンだけは発注予定。絵師さんは未定。
基本的にマギラギに関しては頑張って低速気味にならざる終えない。

ホントは3人ほどまた新しく増やしたいんだ。
毎回首を絞める様な事ばっかり考え付くのはなんでだろ。
さすがにやめますよやめるに決まってるじゃんうははは。

あとBBSのレスが遅くてごめんなさい。
今まで他のPBWでごたごたしてたのと、体調が悪かったのと、
あと遅レス長文癖が災いした結果がこのザマ。
富に手ぇ広めてからマイコミュも潰したり。
手を広めたのもあるけどちょっと今いろいろ忙しいので、
これ以上コミュに入るといろいろ大変かなーと。
またどうせ気も予定も変わるだろうけど。所詮予定は未定。

まぁなんだ。では、これにて

某氏の胸板にしか目がいかない変態でした。


こんな事言うなよって感じだけど、だって、だって、だってー。
どうせ便所の落書き的オナニーブログだから許してと言い訳。
男女、巨乳貧乳問わず胸好きなんだよ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
