--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.05

そろそろ、

掲示板に顔出し始めたいわけだけど設定が中途半端なんだ。
…うん、でももういいや半端でも顔出しちゃえ。
なんかいろいろ発注出来るみたいだね。
でも私はまだ。キャラ練ってからでも遅くないかな、と。
結局絵師さん決まらなかったり窓閉まってたり、
………金欠だったり、なので。



しかしSOSでWT初めてなの私だけじゃないのね。
と言うかこの手の遊び未経験な人がそれなりにいるっぽいな。
正直私もWTRPGがイマイチどういうものか解らないんだけど。
基本PBWだよね、ね?銀雨とかと大して変わらないものだよね?
何にしろすぐに慣れれば良いんだけど。

ところで実はサイエンPCの方で設定却下くらいました。
内容はこんな感じ。

覚醒:英語やら日本語やらの小さな黒文字文章の羅列が浮かぶ。
様々な言葉が浮かぶが主に死を連想させる言葉が多い。
(KILLとか死ネとか殺すとか)


理由は不快にさせるから、らしいけど。判定厳しくて驚いた。
まぁよく考えたらちょっとまずかったかなぁとは思ったけど。
でも誰かをけなしてるわけじゃないから良いんじゃないかな。
(どう考えてもPCさんに対する言葉じゃないのに。)
却下なら仕方無いから死ねやら殺すの具体例はなしにしました。
……でもまだ判定結果来ないんだよねw
ちょっと変わった覚醒方法にしようとしたらコレだ。
やっぱりフツーにサイヤ人設定にしといたらよかったかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
