--.--.--



2007.09.10

掲示板用アイコン/ブルー・クォーツ

1780_magipcicon01_mr0444_0001.gif
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した二階堂エビスクリエーター。権利はテラネッツが所有。


やっぱり欲しかったんだよね。ブルーのスクール水着w
自分の中でブルー=スクール水着のイメージが定着してる。
全身アイコンなるものを作ってる絵師さんがいて気になって発注。
これはいい。可愛く仕上げてくれていしころ感激。
二階堂エビス絵師、有難う御座いました。

水着、と言えば某ライターさんの例のノベルはどうなったんだ。
あれ結構楽しみにしてたんだけどやっぱ何かあったのか。
参加してんのが次々と納品遅れてるw
それでも返金してくれるなら気にしないけどね。バカでよかった。

あとメンテ後がメンテ前より悪化してるって面白いね。
別に私は特に困ってないので気にしてないけど。
ただ、あちらこちら文字化けしてるのにイラッとくるだけで。
治ってなかろうが治ってようがどうでもいい。知るか。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
