--.--.--



2007.09.28

遅くなった。

1947_wt07pcbust_ga0177_0001.jpg
※この画像は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMが製作。
全ての著作権は作成した井上ロンドクリエーター。権利はテラネッツが所有。



書いてた途中のがパソコンのフリーズによって消えちゃって。
最近そんなんで記事消す事が多い。嫌だな。
そんなわけで、CTSのセカンドが出来上がりましたよー。
これはまさに美少女。いかにもハーフって感じ。(ハーフ設定ね)
彫りが深いって言うのかね。ここまでらしく描いてくれると思わなかった。
私のごちゃごちゃな発注文でここまで素敵に仕上げてくれるとは感激。
服装もお洒落でクールな雰囲気で満足です。
なんとなく塗りの感じでエアタロスが脳裏をよぎったのは秘密かもしれない。
どうでもいいけど大抵女子PCは脳内空気。ホントどうでもいいな。
井上ロンド絵師素敵な絵を有難う御座いました!

ちなみにこの子の名前は潤・アレクサンドル。
確かドイツ人とのハーフだっけか。ファイターです。
ローズをベースにブルーのエキスを隠し味にしてルティで割った様なキャラ。
多分。どうなるかは解らないけどさっぱりした子のはず。

さて、いよいよ今日シナリオ開始されますね。
初回無料だってよー。



さて、と。ちょっと眠いので簡単にいこう。
無料なのはいいけど少し不具合が多いみたいだね。
もう慣れたけど。

これからコンテンツ開始するのが楽しみだ。
とりあえずショップで朋也は武器とスキルと伊達眼鏡購入。
伊達眼鏡買う人は多いね。
潤は武器とスキルを適当に購入。後は様子見。

依頼も始まったけど、とりあえず最初に朋也で予約したのは
姫野里美MSの「恐怖の電波曲を止めろ!」で。
いや、なんか気になったら即これと決定。電波曲に目が無い私。
葱ってアレだな。てんらんどーだよな?な?
一時期洗脳されてたなぁ。抽選受かるといいな。

どうなるか解らないけどまったりいっときます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
