--.--.--



2007.09.29

銀雨。

久々に銀雨の話題、いきますよー。
いろんなジョブなんかが出来ましたね。
コミックマスター……なんと言う現代社会が生み出した能力。
なんか腐女子のPCを登録したいなーと思ってしまった。
今の所さくやオンリーでいくつもりだから無いと思うけど。
どのアビもインパクトがすごいけどいざ使うとなるとなぁ。
少しパッとしないと言うか。でも回復技はいいね。

あとテスト終了ですよ次は運動会ですよ!
テストは日本史だけ良かったうちの娘。
基本的に馬鹿だからスタイルは学校の勉強は苦手、で。
でもそれでも日本史だけはすごかったからよく頑張った…
と言いたいがキャンパス総合で見たら下から数えた方が早いんだよな
他ダメダメだw もうコイツは馬鹿だから馬鹿でいいわ。馬鹿で。

運動会だけど…ちょっと他に気がいってますが一応参加するつもりです。
ちゃーんと連合入って頑張りますよ。
…でもどうも絵が無いと頑張れないんだよね。
早くBUこないかな。そしたら銀雨でも沢山動くんですが。

追記でテスト結果。


神楽山キャンパス 高校1年9組 名前: 楼炎・さくや

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文 62 点
2318 位/ 66.3 点
67 位/ 67.5 点

古文 56 点
2838 位/ 65.5 点
87 位/ 66.3 点

数学 52 点
3092 位/ 64.6 点
84 位/ 64.4 点

化学 55 点
2904 位/ 64.6 点
88 位/ 66.5 点

物理/生物 57 点
2743 位/ 65.3 点
82 位/ 66.2 点

日本史 96 点
84 位/ 65.5 点
5 位/ 68.2 点

世界史/地理 38 点
3855 位/ 65 点
109 位/ 66.9 点

英語(リスニング) 39 点
3827 位/ 65 点
109 位/ 64.8 点

英語(筆記) 53 点
3017 位/ 64.3 点
92 位/ 66.3 点

音楽 56 点
2954 位/ 68.4 点
96 位/ 72.2 点

美術 63 点
2162 位/ 65.2 点
64 位/ 67.2 点

保健体育 73 点
1455 位/ 67.3 点
51 位/ 69 点

技術・家庭 78 点
1134 位/ 66.4 点
39 位/ 70.1 点

総合(主要9科目) 508 点
3406 位/ 586.4 点
101 位/ 597.6 点

総合 778 点
2801 位/ 853.9 点
88 位/ 876.2 点
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
